企業情報 > ブログ > 2022-10-03

就職応援合同企業説明会

2022-10-03

就職応援合同企業説明会

ご覧いただきありがとうございます。
めっきの三ツ矢甲府工場です。

甲府工場では今年も仲間を増やすべく就職説明会に参加しております。
9/17にも説明会に参加させていただきました。たくさんの方にご来場いただきとても嬉しく思います。今回は就活をしている皆さんにメッセージを贈ります。

めっきは、皆さんの日常生活から先端技術開発まで不可欠な技術として発展しています。三ツ矢のめっきも海底から宇宙まで幅広く活躍しており、それを支えているのは皆さんと同じ普通の方たちです。

入社当時はめっきのことを何も知りませんでした。
しかし、三ツ矢では人材教育に力をいれていますので、入社後に色々と学んでいただき、三ツ矢の技術を支える一員となっていただけたらと考えています。私たちの思いに共感し、夢に向かって努力する、そんな元気で積極的に行動ができる人を歓迎します。

引き続き就職説明会に参加する予定です。
是非、会場でお会いしましょう。

page top